来てくれた人も、来れなかった人も。

皆さんコンバンハ!
週刊とか月刊の漫画あるじゃん!
ジャンプとかマガジンとか的な!
俺3年ぐらい前からアレをさ!
全く読まなくなったわけ!
それまで毎週何かしらのアレをさ!
絶対欠かさずに読んでたわけ!
でも突然読まなくなったのよ!
で当然当時連載中のものはさ!
途中までしか読んでないわけ!
なんてゆーかぶっちゃけた話さ!
結末とか超気になってるよね!
突然思い出してモンモンするよね!
なんてゆーかぶっちゃけた話さ!
イイ感じに終わってたらイイよね!

そんな!!!
元漫画フリークが華麗にお届け!
★☆★デイズな出来事★☆★
漫画界の浦島太郎とは俺のこと!

 

というわけでね!
世間は日々流れているのです!
先週末にドドーンと開催された!
セツゲッカライブ!の!
DVDとBlu-rayが早くも登場!

SKメンバーの皆はもちろん!
当日ご覧頂いた皆様や!
惜しくもお越し頂けなかった方!
どなたでもお買い求め頂けます!
メールにてのご注文となります!
詳しくはPOPをご覧ください★

 

そしてそして!
ラウンジの掲示板には!
夏の公演・SITE19の情報が!
日々アップされております(^o^)丿

クラスごとの参加者の一覧や!
パンフレット写真撮影のこと!
色々なお支払いについてなど!
公演にご参加頂く皆様!
ご確認下さーい(‘ω’)ノ

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の週刊連載・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 30日 9:18pm

    セツゲッカライブ

    見る価値ありですぜー( ̄∀ ̄)☆

    出演者が言うのもなんですが…笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 31日 3:50am

      いやー見応えのあるステージでしたね!
      単純にショーとして面白かったですし!