春日校 3/26

春日校レッスンです♪

 

キッズクラスでは、「一人で踊ってくれる人~?」に手を挙げてくれる子が多くなってきました。

ちょっとずつ自信がついてきたのかな。

4歳の子だって一人で踊れます♪♪

0326春日校

 

今までキッズクラスで頑張っていた”くららちゃん”が、来月からフリースタイル中級クラスに移ることになりました。

3歳のころからダンスを始めて、もう4年生!

大きくなったな~としみじみ感じた今日でした。

くらちゃん、来月からも頑張ろうね!!

0326春日校

 

中級クラスです。

フェアリーズの曲に合わせて振り付けを作っています。

可動域が広がってきて、一つ一つの動きに深みが出てきた感じがします。

かわいい&カッコイイを目指して頑張るよ!

0326春日校

0326春日校

 

中級クラスです。

一番の元気者のふうかちゃんが、今日で最後でした。

6年生になって部活が忙しくなるみたいです。

寂しくなるけど、ふうかちゃんの分も頑張らなきゃねー!

0326春日校

0326春日校

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]