美里校 3/27

3/27美里校のレッスン風景です♪

美里校キッズ

だんだんと温かくなってきましたね!

ダンスすると汗ばむようになってきた~(;´Д`)

そろそろクーラーが必要になるかも!?

季節が進むのは早いですね(;’∀’)

美里のヒップホップダンス

さてさて、美里のキッズ達は!

先週の順番にしゃがんで立つ動きはだいぶん上手になっていました!

一番年上のりゅうき君はさすが!

難しい1番もしっかりできるようになってきていましたよ(*´ω`*)♪

さらにちょっぴり新しい振付を進めました!

エイト君がお休みだったので、来週またおさらいしようね☆

 

★おまけ★

シューズを忘れたサワちゃん。

裸足のまま愛嬌たっぷりのおしゃべりをしている様子をみてセイハ先生から

「ハイジみたいね」って言われてました。

アルプスの少女ハイジ…。

激似!!!!( ´艸`)

ハイジっぽいさわちゃん

[cc id=5305 title=”トランプA”]