膝元を抉る火の玉ストレートの如く。

皆さんコンバンハ!
アウトローに160km投げられたら!
俺だってメジャー行ってたわ!
でお馴染みの俺ですドーモドーモ!
いやー昔からなりたい職業とさ!
今やってるこの仕事ってのはさ!
まぁまぁ違うわけなんだけどさ!
でもそれらの仕事よりさ!
断然今の方が向いてると思うよね!
だってなりたい職業ってさ!
野球選手とかサッカー選手とか!
お笑い芸人とか小説家だもんね!
なりたいけどでもイイんだ!
だって毎日超楽しいから!

そんな!!!
毎日を謳歌してる受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
そもそも160km投げれねーしな!

 

というわけで!
メジャー投手の剛速球並の速さで!
SITE19・ディーバーストーリーの!
プログラムが貼り出されました!

夏の公演にご参加頂く皆様!
自分がどのへんに登場するのか!
ぜひぜひご確認下さい(^o^)丿
そしてそれがどんなシーンなのか!
何となくご想像下さい(‘ω’)ノ
どんな物語なのかお楽しみに☆

 

そしてそして!
本日の演技クラスは久々に!
PIPPI先生によるレッスンでした♪

どーですか皆さん!
外から見ているとですね!
これが何中なのかサッパリ不明!
でもみんなめっちゃ楽しそう!
それだけは伝わってくるのです!
もう!ビシバシと伝わるのです!
ちなみにこのレッスン後に!
みはねちゃんに聞いてみたところ!
彼女はこの写真のこの瞬間!
大根になりきっていたそうです!
フームなるほど!大根ね!大根か!
PIPPI先生本日も素敵なレッスンを!
ありがとうございました( ^ω^ )

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のクレイトン カーショウ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 3月 30日 9:26pm

    大根!?

    大根かぁ…

    なりたくてもなれないもんなぁ…(・Д・)

    さすが演技クラス!!!!!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 3月 31日 3:52am

      一見なんだかわからないけど!
      でもとにかく楽しそう!
      それが!演技クラスだ!