心も体もラッキーに染まった男。

皆さんコンバンハ!

よく光の速さって言うじゃん!
みんなそのセリフ簡単に言うけどさ!
光の速さ舐めすぎだと思うんだよね!
光年っていう長さの単位はさ!
光が1年かかる距離の長さってわけ!
あの速さを誇る光さんがだぜ!?
全力で飛ばしても1年かかるわけ!
で1年かけて到達する長さがね!

9.5兆キロメートルだってさ!
マジうけるんですけど1光年とか!

たまにNASAが発表すんじゃんか!
100億光年先に何か発見したとか!
アレとかもう!なんてゆーかさ!
ギャグだよね!!!

 

そんな!!!
無駄な事ばっか考えてる男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
大体そんな事ばっか考えてる!
働け!!!

 

というわけでね!!!
まだまだ寒い感じが続きますが!
カレンダーはもう4月なわけです!
ということはですね!
そろそろコチラも要チェック!

夏の公演・SITE19の出演料!
夏の公演の参加者の皆様!
いつまでが締切か知ってる?

そんなクエスチョンの答えを!
今日はこの方に教えてもらおう!
先日のセツゲッカライブで!
『ラッキー』にハマったこの方!

ジャジャン!ICHIRO先生★

そう!そうなのです!
夏の公演の出演料のお支払いは!

今月末4月27日(土)まで!

参加者の皆様お忘れなく!
ドンミシッ!!!

 

いくらか分からないよぉ(;_:)
という方もご安心を!!
受付の変な男に聞けば!!!
光の速さで教えてくれます!
ヤッタネ(^_-)-☆キラリーン

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の光速・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 4月 04日 12:32am

    あ!

    お忍びでセツゲッカライブに来ていたイチロー先生やぁ!!!

    (^_-)-☆キラリーン
    ↑気に入った!笑笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 04日 12:42am

      このポーズも別に注文した訳じゃなくて、最初からラッキーでしたからね!
      多分!多分ですけど!
      彼はもう気持ちはセツゲッカなんだと思います!
      残念!年齢制限っ!!