春日校 4/2

春日校レッスンです♪

 

今日はお休みが多く、ちょっと寂しいレッスンでした(T-T)

新しい振り付けを頑張って覚えました!!

お休みが多かった分、来週も同じ部分を練習するよ!

みんなのお手本になってくれるかな~♪

0402春日校

 

ジュニアクラスでは、ちょっと振り付けを変更。

これまでだったら、曲を入れて通するとき、今までのクセで間違っちゃう子がいるパターンなんだけど・・・

今日はみんなすんなりでした!

すぐに対応できるようになってきたね♪

0402春日校

 

フリースタイル中級クラスには、クラちゃんがキッズクラスから移ってきました!

未知の動きが多くて手こずってたけど、休み時間もお姉ちゃんに習いながら頑張ってました。

お姉ちゃんがいると心強いね!

そんなクラちゃん姉妹のお友達が体験に来てくれて、ずいぶん賑やかなレッスンになりました♪

新生中級クラス☆ 心新たに頑張りまーす!

0402春日校

0402春日校

[cc id=5302 title=”トランプJ”]