玉ねぎ級のアシスト機能搭載。

皆さんコンバンハ!

今日じんばさんの家の台所にさ!
玉ねぎぐらいの大きさの緑色のさ!
超絶気持ち悪いデカい虫がさ!
ピクリとも動かずに佇んでいる!
という最悪の夢を見たんだぜ!

いやー朝から気持ち悪かったわー!
そいつさ!よぉーく観察したらさ!
びみょーーーに動いてやがるの!
マジかぁ…ってため息ついたよね!

まぁでもなんてゆーかさ!!
結果夢だったんだけどね!!

 

そんな!!!
最悪の寝覚めからの更新です!
★☆★デイズな出来事★☆★
めげずに更新していくよ(‘ω’)ノ

 

というわけで本日は!
全国的に4月の最初の金曜日!
そんなデイズな金曜日ですが!
本日より新しい試みがスタート!
SKクラス、るなしゅりによる!

キッズクラスアシスタント★

るなちゃんがキッズロッククラス!
しゅりちゃんがキッズ初級クラス!

それぞれ各クラスにて!!
先生のお手伝いをしてくれます♪
2クラスの生徒&保護者の皆様!
よろしくお願いします<(_ _)>

 

レッスンで分からない部分や!!
聞けなかった振り付けや!!
好きな食べ物や!!
最近ハマっていることなどなど!!

色々聞いてみてね(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の玉ねぎ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA ☆
    • 2019年 4月 06日 12:47am

    正夢にならんといいねぇ…(´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 06日 1:04am

      どーでもいいんすけど俺明日の夜バターチキンカレーなんすよね!

      で今、下準備として台所で玉ねぎみじん切りにして炒めてんすよね!

      ん??台所??玉ねぎ??

      いや!どーでもいいんすけどね!!