託麻西校 4/4

4/4託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

新しいステップをしました。

最初は苦戦していたように見えたのですが…。

休憩明けにはケロッとできるようになっていました(*_*)!?

先生ビックリ!!!笑

ペアダンス

ペアダンスも上手になっていたし、どんどんレベルアップしていますね♪

全体的に肘が下がっているところが気になったので、今後の課題は「肘」かなぁ!!

肘の高さで踊りの大きさが全然変わります!

頑張って腕を上げていきましょう\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニア受講者一杯!

託麻西校ジュニア史上最多の13名でのレッスンでした(゚д゚)!

体験のお友達もいてとっても賑やかでしたよ~♪

最初は2人から始まったジュニアクラス…。

感慨深いですね( ;∀;)

託麻西校ジュニアクラス

今回から新しい振付をしましたが…

難しいですね(;´・ω・)!!!

でも、皆一生懸命頑張っていました。

託麻西は昔から真面目な頑張り屋さんが多いので、次回までにはしっかり仕上げてくる…はず!!!

頑張ろう(V)o¥o(V)

来週また続きをしましょうね♪♪

 

☆フリースタイル中級クラス☆

フリースタイル中級クラス

写真の躍動感ーーー\(^o^)/

良い感じですね!!

フリースタイル中級クラスでは、難しい振付を特訓中!!

音をしっかり聞いて踊れるように頑張りましょう☆

中級クラス頑張ってます!

だいぶんビシビシっとメリハリが出るようになってきました♪

これからも踊りこんでいこうと思います!!!

しっかり練習しておいてね(^^♪

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]