走り去る彼と桜とリハーサル。

皆さんコンバンハ!

じんばさん健軍神社の参道のさ!
長い桜並木のちょうど真ん中のさ!
変な形のマンションに住んでんの!
で昨日超桜散ってるその桜並木をさ!
原付で爆走しつつ買い物行ったわけ!
で桜がサラサラ―って超キレイでさ!
ホント超キレイだったんだけどさ!
そん時に強く強く俺思ったのよ!

じんばさんってさ!!!
キレイな景色とかさ!!!
全然似合わねぇな!ってね!!!

仕方ないよね!!
汚いビジュアルしてるからね!!

そんな!!!
絵にならない男が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
じゃあ中身はキレイかというと!
そうでもないから悲しみ!

 

といった感じで!!!
夏の公演参加者の皆様!!!
SITE19・ディーバーストーリーは!
今夏7月6日(土)が本番ですが!!
その本番をめちゃめちゃ円滑に進め!
めちゃめちゃイイものにするため!

★リハーサルを開催いたします★

このリハーサルでは!!
各シーンごとの練習をしたり!!
全体的に流れを確認したり!!
衣装の感じを確認したり!!
とにかくラジバンダリな1日!!

基本的に全員参加となります!!
皆様空けておいて下さーい☆

衣装も続々と届いていく予定です!
みんなのクラスはどんな衣装かな?
こちらもお楽しみに~(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の桜吹雪・じんばでした!

アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 4月 09日 12:40am

    リハーサルで全容が解き明かされる瞬間!!
    楽しいですよねー!!
    はぁ!!
    今から公演が楽しみでならないψ(`∇´)ψ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 09日 1:09am

      俺なんか楽しみにし過ぎてストーリー避けてて全容分からないのに毎回雰囲気でパンフレット作ってますからね!!
      天才かよ!!