夏を全身に刻み込むアノ企画。

皆さんコンバンハ!

いやー何年後かにさ!
変わるんだってね!紙幣がさ!
20年前に変わった時もさ!
そろそろ俺かな?って思ったけどさ!

今回も俺じゃなかったわ残念!
みんなも期待してたと思うんだ!
そろそろじんばじゃねーかなって!

いやー期待に応えられなくて!
心から申し訳なく思っています!
日本中をガッカリさせてしまったけど!

俺は諦めない!諦めないよ!!
じんばさん!絶対に紙幣になるから!

 

そんな!!!
壮大な目標を持った受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
1万円札狙いでいってっから!

 

というわけでね!!!
毎年の夏の恒例行事!!!
今年もやります!!!

デイズの夏季合宿(^o^)丿

7月20日と21日で開催されます!
場所は去年と同じく天草です★

夏合宿はダンスに特化した2日間!
着いたらダンス!ひたすらダンス!
朝起きたらダンス!さらにダンス!
でも!ちょっとしたゲームもするよ!

この2日間はダンスのみならず!
礼儀やマナーや食べ物の好き嫌い等!
人間力の向上も目指していきます!

よく勘違いされる方がおりますが!
この2日間はキャンプではありません!
遊びではないのでご理解下さい<(_ _)>

でも参加した子は毎年みんな!
楽しかったといって帰って行きます!
なので!!!
今年も多くのお子様に!!
ご参加頂ければと思います!!

詳細は後日お知らせいたしますが!
とりあえずこの2日間!
空けておいて下さーい(‘ω’)ノ

大事な事なのでもう一度確認しよう!
デイズの2019年の夏季合宿は!

この日程で開催されます!ドン!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のピン札・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 4月 09日 11:45pm

    わぁ!

    わぁぁああ( ^∀^)!!

    合宿楽しみだなぁ♫

    予定空けとかなきゃ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 10日 12:25am

      あー、アレですわ。
      予定があるとかないとかちゃうねん。
      問答無用で行くねん、AYA先生は。