美里校 4/10

4/10美里校のレッスン風景です♪

暑くたって頑張ってます!

最近めっきり寒いのですが、動くと暑い!!

子供達が後半はどんどん薄着になっていきます(;^ω^)笑

暑くなるのも頑張っている証拠ですね♪

5人とも本当に上手になりました☆

女の子はい!ポーズ

元気いっぱい!美里キッズ

休憩時間は静かに遊んでいるか宿題をしている美里キッズ達。

休憩明けは、戻ってくる順番を競って急いで戻ってきます。

素晴らしい(*´ω`*)♪

体験の子が来るまではこの振付を続けようと思います!

しっかり練習しておいてね(^^)/

 

美里校では、りるちゃんが小学校入学でした!

おめでとう!!

りるちゃん入学おめでとう!

学校用に買ったリトルマーメイドの筆箱も見せてくれました(*´ω`*)♡

すっかりお姉ちゃんになって…

楽しい小学校生活になりますように(^^♪

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]