長いゴールデンウィークの後には。

皆さんコンバンハ!

えー世界各国の頭の良い人々が!
えぇい!これでもか!と力を合わせ!
ブラックホールの撮影的なものに!
初めて成功しただとかなんとか!

じんばさんはね!こう見えてね!
宇宙の話とかスゲー好きなんでね!
よく調べるんすブラックホールとか!
アイツ一体何者なんだックショー!
っつってよく調べるんすけどね!

調べても調べても!そう!調べても!
結果よく分からない!分からないの!
それが!ブラックホールだ!!!
分かったか!!!

 

そんな!!!
宇宙規模の変人が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日もそんなスケール感でいきます!

 

といった感じでですね!
世間は今月の末辺りから!
いよいよアレに突入するわけです!
そう!ゴールデンウィーク!

今年の黄金週間は長めらしいすね!
でも!ここスタジオデイズは!
マルっとお休みなわけでもなく!
比較的レッスンやってます!

もちろんお休みの日もありますが!
開催日はぜひお越し下さい♪♪
ご予定のある方は仕方ありませんが!
お間違いのないように(‘ω’)ノ

■ スタジオデイズ休講情報 ■

 

そんなゴールデンウィークの!
驚異的な長さにもろに影響を受け!
デイズにも変更点がございます!

毎月27日に引落させて頂いている!
月謝会員の皆様のお月謝ですが!
次回に限りゴールデンウィーク後!
5月7日(火)に引落となります!!

5月分は5月7日(火)引落です!!
お間違いのないように(‘ω’)ノ

金融機関のお休みの関係で!!
皆様のお月謝引落も変更となります!
悪しからずご了承下さい<(_ _)>

来月以降は元に戻ります!!
27日前後に翌月分を頂きます!

皆様よろしくお願いします★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の天文学者・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 4月 11日 11:02pm

    令和1発目のゴールデンウィークやべーー(´⊙ω⊙`)!!

    長さハンパねーーーー(´⊙ω⊙`)

    ぱねーー!!(´⊙ω⊙`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 11日 11:16pm

      長いっすよね!
      皆さま良い連休を!
      僕は密かに!
      平成の最後にデイズを出て行く生徒と!
      令和1発目にデイズに来る生徒が誰なのか楽しみにしてます!