託麻西校 4/11

4/10託麻西校のレッスン風景です♪

託麻西校キッズクラス

今回のレッスン風景はキッズクラスしか撮影できませんでした(;´Д`)

なのでキッズクラスをピックアップ☆

 

今回の振付は今日まででした!

新しく伸ばした振付には苦戦したものの、最後は大きく元気に踊れましたよ(*´ω`*)♡

子供だって!元気に踊れる!!!!

やっぱり肘の位置が高いと元気に見えますね!!

肘を上にあげて踊れるように!!

今後の課題で頑張っていきたいと思います(^^♪

来週から新しい振付がんばろーーー\(^o^)/

 

さてさて、ジュニアクラスには新メンバーが2名入会してくれました\(^o^)/

託麻西校ジュニアの新メンバー!

前列センターのコハルちゃんとナオちゃんです♪

また賑やかになりますね!(^^)!

一緒に頑張っていきましょう!!!

 

☆おまけ☆

にちかちゃんからの可愛い絵のプレゼント☆

にちかちゃんありがとう♪

上手だな!!!( ゚Д゚)

[cc id=5303 title=”トランプQ”]