城南校 4/12

城南校レッスンです♪

 

キッズクラスは、4年生になってジュニアクラスに移ったお姉ちゃん達もいてちょっぴり寂しくなったけど、

体験のお友達も来てくれて、相変わらずワイワイ賑やかなレッスンでした♪

 

無事にダンスフェスタを終え、今日から違う曲で練習を始めました。

覚えも早くなって、スムーズに進みます♪

イベントなど出演後は、やる気がでるもんね~!

よく頑張ってました♪

0412城南校

0412城南校

 

そしてジュニアクラスです。

一人で頑張っていたジュニアクラスが、

0412城南校

一気にこんなに増えました!!

うれしーーーヽ(´∀`*)ノ

一番うれしいのは、ヒメちゃんかな♪

 

キッズクラスから移動して来たこや、体験のお友達☆

いつもと違った感じで、楽しいレッスンでした♪

 

初めてジュニアクラスを受けた子達は「難しかった…」と言ってたけど、その顔はやる気の顔!

これからの成長が楽しみだ~♪

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]