誕生日に便乗したパブリシティ。

皆さんコンバンハ!

昨日じんばさん休みでさ!
夕方4時ぐらいから飲み始めたの!
皐月賞見終わったぐらいだね!
で!チキン南蛮作ろうと思ってさ!
タルタルソースとか作りながらさ!
ひたすらウィスキー飲み続けたわけ!
ほんでひとしきり準備終わってさ!
後もう鶏肉揚げるだけってなってさ!
その時は唐突に訪れたのよ!

じんばさん4時ぐらいからさ!
ひたすらウィスキー飲み続けたわけ!
だからさ!完全に辿り着いたわけ!
じんばさん鬼のように酔っ払ったの!
だからさ!じんばさん思い切ってさ!
一旦寝てみたわけ!ゴローンて!
ほんでもって次起きた時にはさ!

完全に夜の11時だったんだよね!
スゴイやっちまった感だよね!

もう仕方がないからさ!
11時から作ったよねチキン南蛮!
もうスゴイ胃もたれさ!
まいっちゃうよねホント!

 

そんな!!!
休日の使い方が下手な受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
タルタルソースも超残ってる!

 

というわけでそんな昨日は!
ブレイキン初級を受けている!
こうくんの誕生日だったのです!

こうくんオメデトー(^o^)丿

今期からSKクラスに加入したこうくん!
昨日14日で7歳になりました!
素敵な1年になりますよーにー♪

 

さぁ!そんなオメデタイ感じに!
鬼のようにサラッと便乗しまして!
こうくんに宣伝をしてもらいましょう!

夏の公演『ディーバーストーリー』!

の!

チラシ!そう!フライヤーが!
ドドン!と到着したのです!

ドドン!!!

玄関の上にドドンと置いてあります!
テイクフリーです(^o^)丿

参加者の皆様!!!
たくさん持っていって下さい★
ご家族やご友人、ご近所さんなど!
たくさんお誘い下さい(^_^)

今回参加されない皆様!!!
こんな感じの内容なんだぁ!と!
ぜひ手に取って見てみて下さい(^_^)
そしてぜひ会場にお越し下さい♪♪

本番は7月6日(土)です!
皆様お楽しみに~(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のタルタルソース・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ナカジーニョ
    • 2019年 4月 15日 10:57pm

    インベーダー×スターラスター感が
    シャレオツ!! d( ̄  ̄)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 15日 11:06pm

      スターラスター分かんないと思って調べたら、俺まだ3歳ぐらいでした!

      くぅぅぅ~!ジェネレーションのギャップ感じるぅぅぅ~!

    • AYA☆
    • 2019年 4月 17日 2:47am

    沢山の人が

    来てくれるように

    フライヤを配りまくろうっと!!

    ヾ(๑╹◡╹)ノ”

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 17日 9:15am

      よぉーし!その意気や!

      配って配って、配りまくるんや!

      飛脚の如く、配りまくるんや!!