南高江校 4/15

南高江校レッスンです♪

 

キッズクラスは、短い曲だけど作品完成!

すっかり余裕で踊れるようになりました♪

いつも不安そうに踊ってる子が、自信満々になってたり、

腕がしっかり伸びるようになったり、ここ1.2回で立派になった気がします!

踊りこんで慣れると強いですね!

0415南高江校

慣れてきたので、鏡を見ないで踊ってみました。

もう鏡なしでも出来るようになったよ♪

0415南高江校

 

ジュニアクラスは、先週に引き続きお友達が増えて一気に賑やかになりました♪

うれしいけど恥ずかしくてお互い話しかけれない…今、そんな時期です。

早く馴染んで、もっとワイワイ楽しく踊れるようになったらいいね♪

0415南高江校

0415南高江校

 

フリースタイル中級クラスです。

ちょっぴり寂しく4人でレッスンです。

振り付けを一部分変更しました。

すごく馴染んでいる振り付けだったから手こずるかな…と思っていたけど、案外すんなり♪

振りの変更にも一発で対応できるようになって、成長を感じた今日でした♪

0415南高江校

0415南高江校

[cc id=5302 title=”トランプJ”]