撮りまくる写真、載せまくるフォト。

皆さんコンバンハ!

いやー昼間辺りは全国的に!
春のやつが全力を出し始めまして!
鬼のように暖かいわけですが!

じんばさんは帰りのバイクで毎日!
鬼のような寒さにやられ!
奥歯ガタガタいわせてるのです!

それはそれはもう!もう!
鬼のようにガッタガタですわ!
下手くそな人のテトリスぐらい!
もうそれぐらいガッタガタ!
もう長い棒来てもね!
全然消えない!むしろジャマ!
もう!それぐらいガッタガタ!
それぐらいガッタガタの奥歯!

そんな!!!
危機管理意識の低い受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
だもんで今日はヒートテック!
おかげで昼間超暑かったからね!

 

というわけで!
もっと暖かくなる来週は!
一体なんのウィークかご存知か!
大丈夫だね!ご存知だね!
そう!正解!その通り!

来週22日(月)~27日(土)は!
夏の公演・SITE19の!

パンフレット用個人写真撮影!

夏の公演のパンフレットは!
毎回1人1人名前付きで写真を掲載!
期間内に全員写真を撮影します!
自分のレッスンのある日でも!
レッスンのない日でも大丈夫です!

撮影はレッスンの前や!
レッスンとレッスンの間や!
レッスンの後などに撮影できます!

バシっとオメカシをして頂いて!
ビシっと写真を撮影しましょう!

お部屋の背景が白なので!
白以外のアイテムがオススメやで!

 

一体どんな感じで撮ればイイのか…。
そんな風に思っている人もいるハズ!
そんな人はとりあえず受付にGO!
受付に過去のパンフレットが!
ズラリと取り揃えられています★
参考にしてみてね(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の寒暖差・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 4月 17日 2:49am

    テトリスの長い棒!!!

    邪魔なこと多し(`・∀・´)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 17日 9:17am

      いや普通にやってたらかなり有能な存在っすよアイツ!

      あ!!!

      さてはヘタクソな人だな!!!