託麻西校 4/18

4/18託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

今回から新しい振付をしました!

パンキングといって手を使う振付ですが、同時に胸も使うのがポイントです☆

曲に合わせるとなかなか早いですが…

皆最後にはカッコよくできてました\(^o^)/

今回はガールズヒップホップだよ

今回はポップな可愛い音楽です!

楽しく元気に踊りましょう!(^^)!

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

体験の子も含めて14人でのレッスンでした!!

大賑わい\(^o^)/

今やっている振付の続きをしましたが、皆練習してきてますね!!

難しかった部分もだいぶん揃うようになりました♪

託麻西校ジュニアクラス

新しい振付部分はゆっくりできなかったので、また来週練習しましょう!(^^)!

まあやちゃん、ようこそー

そしてそして!!

先週に引き続き、また新メンバーが入会してくれました♪

前列センターのマアヤちゃんです(*´ω`*)♡

これからよろしくねーー♪♪

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西校フリースタイル中級クラス

中級クラスは同じ振付をやりこんでいます。

ついに今回ですべての振付が終わったので、踊りこんでいくだけですね~♪♪

ガールズヒップホップ

良い感じ♪

振付前にやったフワフワステップも最後にはかなり上達しました!!

なんとなーくやりたくなっちゃう動きなので、お家でも練習してみてね~(@^^)/

 

そしてそして!!

託麻西校では、みさちゃんが中学生になりましたー!!

おめでとう♡

みさちゃんおめでとう!

楽しい3年間になりますように\(^o^)/

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]