ダブルで畳みかけるハッピー感。

皆さんコンニチハ!

今日は全国的に土曜日なわけだけど!
じんばさんは日本一勤勉だからね!
頑張ってブログ更新しちゃおうと!
意気込んでパソコンを開きました!

いやー書くね!書いちゃうだろうね!
今日も日本一ためになる文章をね!
これでもか!っていうぐらい書くね!

もうね!目標は腱鞘炎だね!
手首腱鞘炎なるぐらい書いちゃう!
もうどーにもこーにも痛くて痛くて!
手首1mmも動かせなくなるぐらい!
それぐらい腱鞘炎なるぐらい書くね!

てことはアレかな!アレなのかな!

今日のこの!このブログが!
じんばの最後のブログになる!
そんな可能性すら感じるよね!

まぁ実際はアレなんだけどね!
めっちゃタイピングしたところで!
手首とか全然痛くならないけどね!

それぐらいの決意てことだよね!
さすが!よっ!日本一勤勉な男!

 

そんな!!!
本当は勤勉とは無縁な男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
よっ!ミスター勤勉マン!

 

といった感じでね!!!
本日4月20日(土)は全国的に!
SKクラスのあんちゃんの誕生日!
あんちゃんオメデトー(^o^)丿

そしてあんちゃんのお姉ちゃんの!
同じくSKクラスのはなちゃんは!
なんと来週24日(水)が誕生日!
はなちゃんオメデトー(^o^)丿

無理矢理くっつけてみました!
2人ともオメデトー(^o^)丿
素敵な1年になりますよーにー★

 

そんな2人も所属するSKクラス!
皆様ご存知!セツゲッカですが!
4月からの新体制発足後、初となる!
イベント出演が決まっております!

4月28日(日)は道の駅・宇土マリーナ!
『綱田マリンフェスタ』です♪♪

ちなみにこちらのイベントには!
宇土校のメンバーも出演します!
どんなイベントになるのか楽しみです!

当日はデイズのダンス以外にも!
盛りだくさんの内容となっています!

デイズの出番は昼11時頃の予定です☆
日曜日ですので皆様ぜひ!
応援に来て下さーい(^_-)-☆

詳しくはHPをチェックイット★
28日以降もたくさん決まっています!

■ デイズなイベント情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の腱鞘炎・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • ナカジーニョ
    • 2019年 4月 20日 10:31pm

    メンバーの皆さんアリガトウ!(ToT)
    ミスター腱鞘炎もアリガトウ!!m(_ _)m

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 21日 1:52am

      おめでとうございました!

      いいな!かじゅのショートケーキ!

    • AYA☆
    • 2019年 4月 21日 3:12am

    わー!

    中島姉妹おめでとう\(^o^)/

    イベントは宇土校も頑張ってるんで、沢山の人が応援に来てくれると嬉しいです(*^ω^*)♬

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 21日 8:39am

      おめでたう!おめでたう!

      宇土マリーナはイカ焼きも名物だよ!
      みんな来て来て(^ω^)ノ

    • カヨ
    • 2019年 4月 21日 10:01am

    皆さん、ありがとうございました♡  これからもセツゲッカやデイズの仲間達と切磋琢磨して頑張って欲しいです!!

    宇土校もマジで要チェックするよ、私(≧∇≦)b 笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 21日 10:25am

      中島家おめでとー(≧∀≦)

      カヨ氏のセンサーが宇土校にロックオン!!