八代での特別な1日のご様子。

皆さんコンバンハ!

昨日の日曜日のじんばさんは!
別に年末でもなんでもないのに!
これでもかと掃除をしたんだぜ!

特に気合い入れたのはアレだね!
断然『風呂場関係』だね!
風呂場のありとあらゆる場所を!
もうね!親の仇のように!
これでもかと掃除をしたわけ!

中でも特に気合い入ったのはアレ!
断然『換気扇』だったわけ!
やっぱお風呂の最大のポイントは!
除湿だと思ってるんですわ!
そういった点で換気扇はもう!
野球でいうところのキャッチャー!
サッカーでいうところのキーパー!
バンドでいうところのドラム!
ドリフターズでいうところの!
ブー!高木ブーなわけです!

どことなく!そうどことなく!
高木ブーに親近感を覚える俺!
そんな俺が換気扇の掃除に!
特に気合いが入ってしまうのも!
もはや必然だったのです!

 

そんな!!!
ブー寄りの受付が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみに本名は高木友之助な!

 

というわけで昨日!
4月21日(日)に満を持して開催!

スタジオデイズ Presents!
スペシャルワークショップ!
第1弾は八代校にて開催!
今回も2本立てで行われました★

まずはご存知SAKI先生による!
ジャズヒップホップレッスン♪

なかなか受ける機会のない!
貴重なSAKI先生レッスンでした☆
みんなすごく集中してますね!
指先まで意識が届いています!

 

そして2本目は健軍でもおなじみ!
NAMIE先生のJ-POPレッスン♪

写真からも伝わる躍動感!
これぞNAMIE先生のレッスンです!
みんな実際の振付マスターできた?
お家でも続けて練習してみてね☆

 

八代校のWSにご参加頂いた皆様!
ありがとうございました(^o^)丿

 

第2弾はデイズ健軍校で開催!
5月12日(日)にこちらも2本立て!
先生はどちらもSAKI先生です!

■ 13:00~14:15 ■
ヒップホップ初級クラス

■ 14:30~15:45 ■
ヒップホップ中級クラス

受講料は1レッスン2,160円!
2レッスンだと3,240円です!

どちらのレッスンも!!
レギュラーで開催のないジャンル!
つまりレアってこと!
この機会をお見逃しなく(^o^)丿

お申し込みの締め切りは!
5月4日(土)までとなります☆
お待ちしております(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のドリフ顔・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 4月 23日 10:55am

    いやー、

    2本とも受講させて頂いたんですが、

    テンション上がりすぎて

    MAX楽しかったですー

    (`・∀・´)キリ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 23日 11:54am

      聞きましたか皆さん!
      今すぐ健軍校のワークショップのお申し込みを!!