アリガトウ!All Englishクラス★

皆さんコンバンハ!

皆さんにもあると思います!
人生で一度は言ってみたいセリフ!
じんばさんにもたくさんあるよ!
今日はランキング形式でね!
それらを発表したいと思います!
え~ホント突然だけどね!
ズバン!と発表していくから!

まずは第3位はコチラ!
空を見上げながら言いたいよね!
『そんな…馬鹿な…!早すぎる…!』
アレかな!異変感じたのかな!
鬱陶しい感じだよね!

続いては第2位の発表だよ!
携帯片手にこう呟きたいよね!
『あぁ私だ…例の件、進めてくれ…』
アレかな!大きな取引あるのかな!
鬱陶しい感じだよね!

そして遂に気になる第1位だよ!
タクシーに飛び乗って言いたいよね!
『前の車を追ってくれ!早く!』
アレかな!取り逃がしたのかな!
とにかく鬱陶しい感じだよね!

 

そんな!!!
どうでもいいランキングから始まる!
★☆★デイズな出来事★☆★
皆のランキングも教えてね!

 

というわけで!!!

毎週火曜日に開催されていた!
SAKI先生のAll Englishクラス!
なんと…ナント……nanto………。
本日が最終日だったのです(;_;)/~~~

生徒のみんなからも!アリガトウ!
ジャズヒップホップに先駆け!
お先にクローズとなるこのクラス!
毎週めっちゃ楽しそうでした(;_:)

SAKI先生ありがとうございました!

 

毎週水曜日に開催されている!
ジャズヒップホップクラスは!

残り4回開催されますご安心を!
4月24日、5月1日、8日、15日!
毎週水曜日21:30開催中です★

WSを除けばラストチャンスです!
ぜひ皆様受けに来て下さーい♪♪
5月のWSもよろしくね(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の名セリフ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ナカジーニョ
    • 2019年 4月 23日 10:53pm

    『お前は下がってろ!俺がやる‥』(≧∇≦)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 23日 11:31pm

      オレ……

      故郷に帰ったら、

      学校に行くよ……

      頭悪いって他のやつにバカにされるのも

      けっこういいかもな……!

      by ナランチャ・ギルガ(ジョジョの奇妙な冒険 第5部)

    • AYA☆
    • 2019年 4月 23日 10:59pm

    ヴォーグクラスの途中に上から聞こえてくる

    ドタン!バタン!!

    という奇妙な音が聞こえなくなるのかと思うと…

    寂しかとです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 23日 11:32pm

      ドタン!バタン!!は!

      俺たちの心の中で!!

      生き続けるっ!!