南高江校 4/22

南高江校レッスンです♪

 

 

夏のイベント(予定)に向けて、振り付けを進めています。

1曲目は完成したので、2曲目に突入です。

発表会で踊った曲を少しずつ思い出しています。

まだよく覚えていて、曲があっかると勝手に体が動いちゃうようです。

体に染みついてるんですね~♪

0422南高江校

 

たまにやる『一人でやってくれる人~?』

で一人だけ手を挙げて踊ってくれたのは、ひなのちゃんでした。

ノーミスで堂々と踊ってくれました♪

0422南高江校

 

ジュニアクラスです。

振付けに使うステップやら、新しい振り付けやら、復習やら、盛りだくさんなレッスン内容でした。

でもジュニアクラスともなると、もくもくとこなしていきます。

お披露目できる日を目指して頑張っていくよ~☆

0422南高江校

0422南高江校