宇土校 4/22

4/22宇土校のレッスン風景です♪

新メンバーここあちゃん

新しくココアちゃんが入会してくれましたー!

宇土校最年少♪

新しいメンバーが増えて、これからが楽しみですね!!

 

そんな宇土校キッズですが…。

いよいよ!!

4/28(日)にイベントデビューします\(^o^)/

イベント情報

宇土マリーナで開催される「網田マリンフェスタ」のステージイベントに出演♪

出演時間は10:50~11:10です(*´ω`*)♪

お時間ある方はぜひ、見にきてください!!!

宇土キッズからは8名が頑張って踊ります!!

頑張れーーーー!(^^)!!(^^)!

 

そしてそしてジュニアクラス!!

宇土校ジュニアクラス

めっちゃ楽しそうな二人…。

なんですがーーー!!

実はサヤカちゃんが部活の都合で、ダンスを続けるのが難しくなってしまったのです!!!

寂しいー( ;∀;)

本人も辞めたくないっていうから…お互いシンミリ…苦笑

とりあえず来れる間だけでも頑張って来てくれると嬉しいな(#^.^#)

部活も頑張ってね!!!

さやかちゃん、頑張れー!

次回からはキッズクラスからジュニアクラスに来る子達がいるので、またまた賑わいそうです♪

ダンスが興味ある方、体験チャンスなのでぜひお越しください!!

 

 

さてさて、来週からいよいよゴールデンウィークですね!

4/29は休講となりますのでご注意ください!!!

次は”令和”になった5/6にお会いしましょう\(^o^)/

[cc id=5305 title=”トランプA”]