春日校 4/23

春日校レッスンです♪

 

キッズクラスは、フルメンバー&体験のお友達がいて、長い列になりました。

お母さんたち&ご兄弟など見に来ていらっしゃるので、会場の中は人だらけでした。笑

まだ大丈夫だけど、もうちょっと増えたら広い部屋を検討しなきゃな…。

うれしい悲鳴ですね^^

0423春日校

0423春日校

 

ジュニアクラスです。

こちらも最近メンバーが増えて、ワイワイ賑やかさが増しました♪♪

新年度で新しいことを始めたい!て子が多いのかな。

自分がこれくらいの年のころ、こんな習い事があったらな~なんてよく考えます。

時代も時代だし、田舎だし、こんな華やかな習い事に無縁な私(NAMIE)でした^^;

0423春日校

0423春日校

 

中級クラスです。

今月から中級クラスに移ってきたクラちゃんも随分慣れたご様子^^

夏はお祭りなどのイベントが入ってくると思うから、夏に向けてジャンジャン進めていかなきゃ!!

地元であるお祭りに出たいな~なんて話も出てきて、中級メンバーはやる気が増し増しです!!

0423春日校

[cc id=5304 title=”トランプK”]