オシャンなハンバーグとTシャツ。

皆さんコンバンハ!

いやー昨日の夜のじんばはね!
鬼のように無駄に手の込んだ料理を!
無性にどうしても作りたくなり!
帰宅後に夜中にも関わらず!
超絶にオシャレなハンバーグを!
無駄に手をかけて作ったのであります!

もう自分でいうのもアレなんですが!
超絶オシャレなハンバーグだったね!
もうビックリしちゃったよね!
自分のオシャレ加減にさ!

もう完全にアレだからね!
色んな人に写真見せていくから!
鬼のように押し売りしていくから!

 

そんな!!!
オシャレハンバーグ職人が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
開こうかな!ハンバーグ屋さん!

 

そんなハンバーグな水曜日!
明日25日(木)は何の日かというと!
ババン!こいつの締め切りだぁ!

SITE19・ディーバーストーリーの!
オリジナルTシャツの予約締切!

宇宙感あふれるオシャンな1枚!
皆様ご注文はお済みでしょうか!

いつものごとく再販の予定はなし!
このチャンスをお見逃しなく!

直接来るのが難しいという方は!
お電話やメールでも大丈夫です★
テレパシーは今壊れてるからNG!

皆様ドシドシお申し込み下さい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のひき肉・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 4月 25日 1:19am

    ハンバーグ屋さん

    行くよー♪( ´θ`)ノ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 25日 2:13am

      ってらっしゃい!!!!!