撮り逃すと手書きになる説。

皆さんコンバンハ!

えー昨日の夜!ラウンジでだ!
尾崎豊の『15の夜』て曲をね!
なぜか計10回ぐらい歌ってね!
完全にノド持ってかれた俺です!
ドーモドーモ!超ノド痛いよね!

いやーまいっちゃうよねホント!
まさかあんなに歌うなんてさ!
思ってもいなかったもんね!

これもう感覚的にはアレだからね!
ジャイアンのリサイタル的なさ!
それらと比べても遜色ないからね!

オマエは何回走り出すんだって!
完全にセルフ突っ込み入れるよね!
その結果がアレだから!
ノド持ってかれるやつだから!

 

そんな!!!
走り出す受付が更新しているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんなリサイタルには要注意な!
ノド持ってかれっから!

 

というわけで!!
今週の月曜日から始まっている!
SITE19・パンフレットの写真撮影!

出演者のみんな!!!
撮影はしてもらったかな??

こちらの写真撮影!健軍校は!
今週末27日(土)までです!

撮影はレッスンの前・間・後に開催!
普段自分が来ない日でも大丈夫です!

レッスンスケジュールご参考までに!
■ 健軍校レッスンスケジュール ■

 

各自存分に個性を発揮した格好で!
思い思いのポーズで撮影して下さい!

撮影の際は受付にお声掛けを!
期間を過ぎての撮影は大変なことに!
じんばの手書きの似顔絵になります!
まぁウソなんですけどね!HAHAHA!

 

期間を過ぎるとどうなってしまうのか!
その場合はスマホでの撮影になります!

通常はかなり良いカメラで撮影します!
が!期間を過ぎるとスマホなのです!
もろもろの都合につきご了承を!

なので!ぜひ期間内にお越し下さい★
ご協力お願いいたします(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のジャイアン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 4月 26日 12:21am

    似顔絵で

    描いて欲しいような

    そうでないような

    複雑な気持ちです(´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 26日 12:58am

      了解っす!!
      AYA先生は今回は似顔絵で!!
      うけたまわりっ!!