美里校 4/23

4/23美里校のレッスン風景です♪

今まで床に座ったり、立ってウロウロしていた美里校の子達ですが、

今回から各自イスを出して休憩するようになりました!(^^)!笑

休憩中、イスを使いはじめた

なんだかお兄さん、お姉さんになって…( ;∀;)ホロリ

 

それでも幼稚園組の3人は小学生の2人に比べると動きまわっている感じ。

そんなとき、とある光景が!!!

あ、あれれ!?

ズーム・イン!!!

頭ごつん!可愛いねぇ♡

か、かわいい!!!

ユウシ君とエイト君がゴッツンこしていました!!

可愛い場面を激写してしまったー( *´艸`)♡

癒されますね♡

 

今回は子供達と一緒にテンションMAXで踊っていたら、ダンス写真を激写するのを忘れてしまいました…(;´・ω・)

次回こそは!

来週はお休みになるので、次のレッスンは5/8になります!!

お間違えの無いようよろしくお願い致しますm(_ _)m

片付けもしましたー

[cc id=5304 title=”トランプK”]