八代ワークショップ 4/21

4/21(日)

八代では特別ワークショップが開催されましたぁ\(^o^)/

その時の様子をご紹介したいと思います!!

 

☆ジャズヒップホップ☆

SAKI先生によるジャズヒップホップ!!

もうすぐ渡米されるSAKI先生( ;∀;)

本場のジャズヒップホップを皆に優しく丁寧に教えてくださいましたーー!!

ジャズヒップホップワークショップ

曲は去年のSITE18で披露してくれてたClean Bandit の「Symphony」!!

私も大好きな曲なのでテンションあげあげ~\(^o^)/

柔らかさの中にハードさのある、難しいナンバーでした(^^♪

SAKI先生のジャズヒップホップワークショップ

とっても楽しかったです♪

SAKI先生ありがとうございましたーーー!!!

ジャズヒップホップ集合写真

 

 

☆J-POP☆

続いてはNAMIE先生によるJ-POP!!

こちらも毎年大人気のクラスですねー♪♪

子供から大人まで楽しめる内容でしたーーー!!

J-POPワークショップ

曲はDA PUMPの「桜」!!

私は聞くのは初めてでしたが、とっても良い曲ですね(*´ω`*)♡

テンポの良い綺麗な曲調だから、自然と体が動いてしまいます!!

NAMIE先生のJ-POPワークショップ

これは踊りやすいのでおススメ!!

最後もカッコよくキマりますよ!(^^)!

NAMIE先生、ありがとうございましたーーー!!!

J-POPワークショップ集合写真

 

 

 

参加してくださった皆様!

ありがとうございました!(^^)!

また次回をお楽しみに~♪♪

 

↓デイズのYOU TUBEはコチラから♪↓

[cc id=5302 title=”トランプJ”]