託麻西校 4/25

4/25託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

可愛くヒップホップ♪

前回の振付の続きをしました!

先週やったところはバッチリ練習してきてましたね\(^o^)/

素晴らしい☆☆

新しいステップの練習をしましたが、今回は足を使う動きが多いです!

意外と不器用な足…

しっかり練習して上手に動かせるようになりましょう!(^^)!

キッズクラスでは、2人のお友達が新しくメンバーになりました!!

キッズクラス新入会♪

なかなか写真を撮ってあげられなかった前列センター左側のマイちゃん。

エナちゃんの妹ちゃんで前列センター右側のノアちゃんです!!!

これから皆で仲良く頑張りましょう!!

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

人数が多いのもあって結構な迫力です!!

新メンバーも多いのに、しっかり練習してきているようで、どんどん上達して行ってますよ~\(^o^)/

これからが楽しみ~♪♪

ガールズヒップホップやってます

まだまだ前に出るという自信が出ないようなので、自信をつけてそういう積極的な部分も強くできると良いなと思います!

子供達には説明しましたが、5月からホールAが空いてる場合はホールを連結させて広く使っていこうと思います!!

毎週ではないですが、広々動けるチャンスができますよ♪♪

ますます頑張りましょう!(^^)!

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西校フリースタイル中級クラス

先週から振付が出来上がっているフリースタイル中級クラス。

フォーメーションやパート別の動きを作って踊る練習を始めました!!

慣れるまでが大変だけど、すぐ変更された動きに対応できるようになるのも中級クラスならではだと思います!

頑張りましょう(*´ω`*)

ガールズヒップホップやってますよー

もっぱらの目標は、他のクラスよりもダントツレベルが上がるようにする事ですね!

そのためには必要なのは技術よりも意識だと思います!!

恥ずかしい事や勇気がいる事にもバンバンチャレンジしていきましょう\(^o^)/

 

☆おまけ☆

にちかちゃんから頂きました♪

春のおすそわけ

来週のレッスンは休講になりますのでご注意ください!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]