Youたち!Tube見ちゃいなYo!

皆さんコンバンハ!

えー先日じんばさんのノドが!
見事に持っていかれたのは!
尾崎のせいだとばかり思ってました!
詳しくはコチラのブログを参照!
ですが!どうやら違ったようです!

じんばさんの繊細なノドが!
持っていかれた尾崎ではない理由!
そう!なんと!じんばさんは!
どうやら風邪をひいたようなのです!

おぉー!聞こえる!聞こえるぞ!
全国津々浦々からのじんばへの!
『また風邪かよ!』という声が!

仕方ないね!仕方ないんだ!
季節の変わり目は仕方がないの!
そうやって今まで生きてきたの!
そういう生き物なの!じんばは!

 

そんな!!!
安定の虚弱さを露呈しつつ更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
皆も気を付けろよ!変わり目だぞ!

 

というわけで!!!
ご存知の方も多いかと思いますが!
ここスタジオデイズでは!
YouTubeも配信中だったりします!

参加させて頂いた各種イベントや!
デイズが開催した楽しげな企画!
そういったものをアップしています!

先日八代校にて開催された!
ワークショップ2レッスンの様子!
こちらもドドンとアップしたのです!

 

まずはSAKI先生によるコチラ!
ジャズヒップホップWS!!

当日はこういった様子でした!!
ほら!楽しそうでしょ(^o^)丿

 

そしてお次はNAMIE先生!!
J-POPレッスンのWSです!!

今回はDA PUMPの楽曲でした!!
実際の振り付けを覚えるんだぜ!!

 

こういった感じのWSだったのです!
ふーむナルホドナルホド( ^ω^ )
こりゃ健軍のWSも要チェックやな!

 

というわけでデイズのYouTubeは!
定期的に色々アップしています★

登録者数も徐々に増えてきたんやで!
皆さんもぜひ登録して下さいね♪♪

■ スタジオデイズYouTube ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のイブクイック・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 4月 27日 2:31am

    ワークショップ楽しすぎて!

    受講したら風邪も吹っ飛ぶと思うばい!

    \(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 27日 3:33am

      (なんてこった…!)
      (俺の風邪は…!)

      (WSまで治らないのか…!!)

    • ここパパ
    • 2019年 4月 27日 12:33pm

    尾崎豊まさに世代‼️

    forget me oot
    勿忘草

    これカラオケで三回連続で歌うと
    声出なくなります(^o^)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 4月 27日 12:49pm

      しかし僕のノドは!
      尾崎のせいかと思いきや!
      どっこい!風邪だったのです!合掌!