城南校 4/26

城南校レッスンです♪

 

激しめのキッズクラス!笑

DA PUMPの昔の曲で振り付けしています。

ひと昔まえの曲は、先生もテンション上がる↑↑笑

0426城南校

そんな城南校キッズクラスから、ルカちゃんが健軍校に移ることになりました。

やりたいジャンルのレッスンを頑張る!そうです。

城南校では会えなくなるけど、発表会やイベントの時とか会えるしね☆

ルカちゃん、健軍校でも頑張ってね!!

0426城南校

 

ジュニアクラスのアイリちゃんが、昨日お誕生日だったんだって☆

先週お誕生日だったリホちゃんのお姉ちゃん♪

姉妹で誕生日が近い!

お母さんは『だから大変なんですよ~』と言っていました。

お祝い三昧だね☆

アイリちゃんおめでとう~☆

[cc id=5303 title=”トランプQ”]