令和初日の彼の胃袋の事情。

皆さんコンバンハ!!!

いやー終わってしまいましたね平成!
令和ですか!新しいの!令和ね!
皆さん令和のスタジオデイズも!
何とぞよろしくお願いします!

そんな平成最後の昨日のじんばはね!
平成最後の手の込んだ料理を作ったさ!
まぁ平成最後とか関係ないんだけどね!
いつも手の込んだ料理作ってるから!

じんばに選ばれた平成最後の料理!
何を隠そう『ボロネーゼ』だったね!
もうめちゃくちゃ手が込んでるからね!
鬼のようにめんどくさかったけど!
鬼のようにウマかったよね実際!
鬼のようにオシャレだったしね!

だから結果的にアレだったよね!
鬼のように食べ過ぎたわけ!
で鬼のように胃もたれしてるよね今!

 

そんな!!!
加減を知らない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
もう!!一生油食わねーから!!

 

というわけで!!!
令和1発目のスタジオデイズ!
世間はGW真っ最中ですが!
デイズは変則的に営業中です!
健軍校は明日もレッスンあるよ~!
みんな踊りに来てね(^_-)-☆

レッスンの有無はコチラをチェック!
■ スタジオデイズ休講情報 ■

 

そんなGWのスタジオデイズですが!
先日の網田マリンフェスタに続き!
今週末にもイベント出演がございます!
そうだね!令和初イベントだね!

なんと3週間連続でのイベント!
これを見ないと令和は始まらないぞ!

■ デイズなイベント出演情報 ■

 

新生セツゲッカも気合い十分!
ぜひ応援にお越し下さい(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のボロネーゼ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 5月 02日 11:29am

    令和元年!!!

    突っ走りましょうヽ( ̄∀ ̄)ノ=3=3=3

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 02日 12:45pm

      NHKに出てた芦田愛菜ちゃんの令和に対するコメントが素晴らしかったのでオジサンも負けずに頑張ります!!