GW終盤の激オススメスポット!

皆さんコンバンハ!

長かったGWもいよいよ!
終盤に差し掛かってきましたが!
皆様いかがお過ごしでしょうか!

みんなアレかな!アレなのかな!
色々楽し気なところ行ったのかな!
えー行ったよ!という人は皆ね!
漏れなく全員じんばさんにね!
思い出話を聞かせて下さい!

じんばさんはそれをもってね!
各地に行った気になりますので!
えー皆さん忘れないように!

それをしないとじんばさんね!
行った気にならないので!

 

そんな!!!
スーパーしか行ってない男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
よぉーし!行った気になるぞぉー!

 

というわけで先週は!
新生セツゲッカ初イベントでした!
会場までお越し頂いた方々!
ありがとうございました(^o^)丿

残念ながら来れなかった(;_:)
そんな方々もどうかご安心を!

イベントの様子をコチラ!
フォトアルバムにアップしています!

■ デイズなフォトアルバム ■

えーコチラをご覧いただき!
イベント見た気になって下さい!

 

そして明日5月5日(日)は!
早くも2回目のイベント出演!!

会場はサンリブシティくまなん様!
14:00~14:30の出演です♪♪
1階のセントラルコートにて!
今回もセツゲッカのメンバーが!
元気と笑顔をお届けいたします★

皆様ぜひ会場にお越し下さい!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のJTB・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 5月 04日 10:09pm

    AYA先生はねー

    DAYSに行ったー!

    (ㆀ˘・з・˘)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 05日 3:54am

      ほーほー!!!

      ほいでほいで??

      (・ω・)