な?チケットぴあかと思っただろ…?

皆さんコンバンハ!

えー何を隠そうじんばさんにはね!
2年に1回ぐらいムショーにやりたくなる!
そんなミラクルなゲームがあるのです!

もう中学生ぐらいの頃からずっとね!
そのサイクルでやりたくなるのです!

だから単純に考えてみても!
軽く10回以上クリアしてるわけ!

あっ!今みんな思ったね!
そんなにやって飽きないのかなって!
思ったよね!正直に言ってイイよ!

飽きたのか飽きてないのか!
もうそーゆー次元じゃないの!

じゃあ逆に聞くけどさ!
みんなは呼吸すんの飽きますか!
もうそーゆーことなんですよ!
飽きるとかじゃないでしょーが!

そんなゲームをまた昨日始めてね!
少々寝不足の中スタートします!
★☆★デイズな出来事★☆★
よーしまた世界救っちゃうぞぉー!

 

といった感じでですね!
GWも終わってしまいましたが!
夏の公演・SITE19参加者の皆様!
お待ちかねのコチラが店着しました!

ディーバーストーリー・チケット!
ジャジャーン!POPでキャッチ―!

参加者の方々に順次お配りします!

えー早速もらったよ!という方々!
ご家族やご親族、お友達や恋人!
たくさんの方をお誘い下さい♪♪
会場をお客さんで一杯にしましょー!

下駄箱の上にフライヤーもあります!
これも併せてお渡し頂けると!
世界観が伝わりやすいと思います!

お客さん一杯だとホントあれだから!
めっちゃテンション上がるから!
なのでたくさん誘ってね(^_-)-☆

 

後日指定席のお知らせもございます!
毎回争奪戦になるアレですね!
コチラはもう少々お待ちください★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のレトロゲー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ナカジーニョ
    • 2019年 5月 07日 10:20pm

    んーー ( ̄^ ̄)

    MOTHER!

    2 !!

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 07日 10:41pm

      さすが!さすがのジンバ好き!
      多分日本で5人ぐらいしか当たらない!
      こわい!こわいよ!
      おめでとう!!!

    • AYA☆
    • 2019年 5月 07日 11:32pm

    んーー ( ̄^ ̄)

    マリカー

    (*⁰▿⁰*)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 07日 11:58pm

      いや!?アレ!?
      もう答え出てんだけどな!!
      んん!?んー!?