宇土校 5/6 & 4/28イベント

まずは!

4/28に行われた宇土校キッズのイベントからご紹介します☆

網田マリンフェスタ

宇土マリーナで開催された「網田マリンフェスタ」に参加させて頂きました♪

なんと、宇土校は初イベント!!!

子供達もとっても緊張したようです☆

宇土校初イベント!

ですが…とっても堂々と踊れていました~(^^♪

とても初ステージとは思えない出来栄えでした!!

本番に強いなぁ(#^.^#)

出演者の皆、よく頑張りました!(^^)!

 

次に5/6宇土校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

宇土校キッズクラス

体験の子が来てくれました♪

今回から新しい振付のスタートです!!

難しい足運びのステップも皆頑張って覚えてましたよ!!!

来週続きをするので、しっかり練習しておいてね(^^)/

 

☆ジュニアクラス☆

宇土校ジュニア新メンバー!

ジュニアクラスには4人の新しいお友達が登場しました!!!

キッズクラスからステップアップした

さらちゃん、ももかちゃん、にこちゃん。

そして新しく入会してくれたいろはちゃんです!!

宇土校ジュニアクラス

4人ともとっても緊張してました(^^;)

ジュニアになると体の使い方が細かくなるので最初は大変ですが…

頑張ってバッチリ動けてましたよ♪

ジュニアクラスも来週続きをするので、しっかり練習しておいてね~(#^.^#)

 

 [cc id=5306 title=”トランプJOKER”]