春日校 5/7

春日校レッスンです♪

 

またまたお友達が増え、会場の横幅いっぱいいっぱい使うようになりました。

そろそろ3列になろうかな…。

入ったばっかりの子も、すぐに覚えて楽しそうに踊っています♪

2回目なのにすごいな~Σ(´ω`ノ)ノ

こんなたくさんのメンバーでイベントなど出れたらいいなぁ~★

0508春日校

0508春日校

 

ジュニアクラスです。

1週休みだったから覚えてるか心配だった振り付けも、よく覚えてて関心しました。

先生の方が覚えてない部分あったなぁ^^;

面目ないm(__)m

ガールズ系の動きにもだいぶ慣れて、女の子らしい動きが様になってきました。

やっぱ女の子はガールズ系を踊ると華があっていいですねぇ♪

0508春日校

0508春日校

 

 

中級クラスです。

ジャンジャン振り付けを進めています。

来週もジャンジャン進めます。笑

 

皆バラバラで8×1自由に踊って!

という先生の注文にも、何とか対応できるようになってきました。

ジュニアクラス時代にやらなかった事も、いろいろやらせてみてます。

いろいろ出来るようになって、成長してるな~と感じることが多い、中級クラスです♪

0508春日校

0508春日校

 

 [cc id=5304 title=”トランプK”]