さぁ~て今週のイベント会場はぁ~?

皆さんコンバンハ!

えーじんばさんこう見えてね!
無類のコーヒー好きなわけ!

普段は9割方ブラックなんですけどね!
最近デイズの自販機に入ったやつ!
ジョージアのデカいカフェラテね!
最近アイツにハマってるんですわ!

で!もうあまりにウマいからさ!
いっそのこと家の蛇口からね!
水の代わりのカフェラテがさ!
ジャバジャバ出ねーかなってさ!
思った時期もありました!

でもね!よく考えてみたんだ!
じんばさんよく考えてみた!

仮に家の水が全部カフェラテに!
大好きなカフェラテになったら!
お風呂入ったらベッタベタなる!
もう1日中ベッタベタなる!

 

そんな!!!
ベッタベタな受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
夏とかホント悲惨!悲劇!無理!

 

そんなこんなで!!!
我々スタジオデイズは!
毎週のように各地のイベントに!
出演させて頂いているのです!
非常にありがたいことです!

で!今週も出演させて頂きます!
これで3週連続イベント出演ですね!
ちなみに来週も出演させて頂きます!
楽しみがいっぱいやね\(^o^)/

今週末11日(土)は!!
九州国際スリーデーマーチ!

八代の球磨川河川緑地で開催!
県内外から多くの方が来られます♪

今回もセツゲッカが頑張りますぞ!
笑顔と元気とキュートとカッコよさを!
地域の皆様にお届けいたします★

セツゲッカの出演時間は!バン!
12:00~12:30頃の予定です!
このブログを読んだ画面の前の皆様!
これもきっと何かの縁です!
ぜひ会場に足をお運び下さい!
お待ちしております(●´ω`●)

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心の甘味料・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 5月 10日 12:19am

    私もあのカフェラッテ大好きー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 10日 1:13am

      ちげーなー。やっぱちげーなー。
      パッケージにはカフェラテって書いてあるのに、ちゃんと現地の伝統を重んじてカフェラッテって言っちゃうあたり、やっぱちげーなー。
      よし!任命します!
      AYA先生をカフェラッテ大臣に任命します!