託麻西校 5/9

5/9託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

先週の振付の続きをしました!

皆よく練習してきているので、先生の方が教えてもらっています(^^;

今回は手が肩より下がらないように!

という点を注意して踊りました。

大きく踊るポイントなので、しっかり練習してきてね♪

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス☆

こちらはお姉ちゃん達のクラス。

新しい子も多いのですが、皆一生懸命動いてくれるので迫力です!!

この調子でいけば、ますます良い感じになりそー♪

来週も続きをするので、練習しておいてね(^^)/

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西校中級クラス

今やっている振付のフォーメーションを入れてみました。

立ち位置によってフリーの動きは臨機応変にできるといいなーと思います!

来週もするよ!

練習しておいてください(#^.^#)

 

 [cc id=5306 title=”トランプJOKER”]