スタジオデイズ・ハイテク化計画。

皆さんコンバンハ!

皆さんにもきっとあると思います!
遠い外国の聞いたこともないような!
超手の込んだカレー作りたくなる時!

あるよね!きっとあるはずだよ!
よぉーく思い出してごらん!ね!

で、じんばさんも定期的にね!
その症状がドーンと現れるんだわ!
その周期が今日だったんだね!

だからじんばさんは今夜!
超手の込んだカレー作ります!
ブギーバック!!!
もう完全に作りますから!
止めても無駄だから!

ひよこ豆買って帰るんだから!

そんな!!!
カレーに憑りつかれた男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
もうホント!止まらないから俺!

 

といった感じのデイズな火曜日!
本日はデイズの新しいサービス!
コチラをドドンとご紹介いたします!

今年に入ってスタジオデイズでは!
クレジット支払いが解禁されました!

そして本日めでたく!!!
電子マネー決済も解禁されたのです!

デイズでの様々なお支払いに!
各種電子マネーが使えるのです!

そしてなんとその中でも!
端末にSuicaがひもづけられた!
Apple PayGoogle Payも!
ドドーンとお使い頂けるのです!

いやー進化だね、最先端だよ。
俺が先端恐怖症だったらアレだよ。
ずっと目つむってるぐらい先端。

 

ご希望の方はお支払いの際に!
お気軽にお申し付け下さい★
電子マネー!?よく分からんっ!!
そんなクラシックな方もご安心を!
受付にてご説明いたします(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のチャナマサラ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 5月 14日 11:39pm

    カレーは、

    バーモントとジャワのミックスが、

    一番美味しい(´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 15日 1:12am

      いやー市販のカレーも美味いすけどねー
      一番って断言するならもっと色んなカレー自分で作ってみてから言って欲しいなぁー
      サグダールカレーとかチャナマサラカレーとかスリランカカレーとかケララカレーとかー
      ほんとカレーの神様に怒られますよ??
      あぁ…怒られないか心配です…(´・_・`)