宇土校 5/13

5/13宇土校のレッスン風景です♪

宇土校キッズクラス

今日も体験のお友達が来てくれました!!

お休みが多かったのですが、5人で頑張りましたよ\(^o^)/

宇土校キッズヒップホップ

とっても元気に踊ってくれる宇土キッズ!

振付もちゃんと練習してくれています♪

来週も続きをしますよ!!

頑張りましょう!(^^)!

 

☆おまけ☆

ややちゃんのTシャツが面白かったのでパシャリ☆

暑いのか?寒いのか?な、Tシャツ

サンタさんのホログラム(?)がついて”XMAS”と書かれているこちらのTシャツ。

半袖なんですよね~(^^♪

面白いですね~。

テーマは冬なのか!?夏なのか!?

かなり気になるところです\(^o^)/笑

 

NGシーン↓

きいち君とゆいはちゃんが写真撮ろうとすると、めっちゃ絡んでくる…笑

写真撮れない…笑

 

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]