ドドン!今週末も各地に登場します!

皆さんコンバンハ!

えー昨日の夜のことなんですがね!
じんばさん中々寝付けなくてね!
気が付いたら朝5時ぐらいだったわけ!
でどーしても寝れないなーつって!

とりあえずじんばさんはさ!
思い切ってゲーム始めてみたわけ!

したっけもう完全にさ!
完全に分かりきった結果なんだけど!
鬼のように目ぇ冴えちゃってね!

気が付いたら8時ぐらいだったさ!
もうじんばさん!色々諦めたよね!

 

そんな!!!
色々諦めた30代男が更新してます!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんな!夜は寝るもんだぜ!

 

というわけで!!!
先月から続いているイベント出演!
今週末にも出演させて頂きます!

今週末は土曜と日曜の両方出演!
くぅー!飽きさせないねー!!!

 

【住まいの大展示会】

日程 2019年5月18日(土)
時間 13:00~13:30
会場 高瀬青果市場特設会場(玉名市)

セツゲッカが出演させて頂きます♪

 

【テラバルT1フェスタ】

日程 2019年5月19日(日)
時間 10:00~11:00
会場 寺原自動車学校

デイズより4チーム出演させて頂きます♪

・セツゲッカより2チーム
・八代校キッズクラス
・美里校キッズクラス

 

双方とも楽しいイベントです!
楽しいステージをお届けします★
ぜひ皆様遊びに来てください!

たくさんの方に見て頂きたいです!
皆様!週末は!各地の会場で!
お会いしましょう(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のファミ通・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 5月 17日 12:06am

    土日は

    ハビーン!!と、

    はっちゃけますよーーー\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 17日 1:18am

      だそうです!!
      皆さん!!イイですね!!
      ハビーン!!だそうです!!