今日イチのハッピークラスはコチラ!

皆さんコンバンハ!

さっき某保護者の方とずっとね!
ラーメンの話してまして!もう!
ラーメンのことしか考えられない!
そんな俺ですドーモドーモ!

ラーメンうまいよね!ラーメン!
じんばさんこう見えてラーメン好き!
熊本も美味しいとこ一杯あるよね!
じんばさんの地元の千葉もね!
結構なラーメン激戦区なんすよ!

でどーしても行きたいお店があり!
禁断症状のようなものも出しつつ!
今年の年末年始に行こうとしたの!

したっけさ!年末年始じゃんか!
当然のように休みだったよね!
そりゃそうだ!年末年始だし!!

 

そんな!!!
完全にラーメンな胃の受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
油だらけのラーメン食べたい!

 

といった感じで!!!
本日のスタジオデイズ健軍校も!
オメデタイ雰囲気だったのです!
キッズ初級クラスのあおいちゃんが!
本日お誕生日でした!オメデトー!

クラスのみんなとパシャリ★
あおいちゃんオメデトー(^_-)-☆
素敵な1年になりますよーにー!

 

コチラのキッズ初級クラスですが!
これからダンスを始めようという!
小学生のみんなに非常にオススメ!
そう!非常にオススメのクラス!

毎週金曜日18:00~開催中です♪♪
もちろん体験もできます(^o^)丿
ご興味のある小学生のみんな!

お気軽にお問い合わせ下さい★

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のなりたけ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 5月 20日 2:36am

    あおいちゃん、おめでとー\(^o^)/

    ラーメンといえば、背脂追加する人初めて見たよー(´⊙ω⊙`)

    ていうか、背脂自体じんばさんに会うまで知りませんでした!笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 20日 6:18am

      千葉県柏市のとあるラーメン屋のラーメンはめちゃめちゃ美味しいのに背脂が多過ぎて食べて割と早い段階でお腹下しますめちゃめちゃ美味しいのにっ!!