託麻西校 5/16

5/16託麻西校のレッスン風景です♪

広く使えます!

今月から!

ホールが両方空いている時は広く使えるようになりました!!

嬉しいですね~(#^.^#)♡

恵まれた環境に感謝です!!

 

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

今は振付を伸ばしていっています!!

しっかり覚えていてくれるので、どんどん進めちゃう~(;´Д`)

大変だろうけど、頑張りましょう!(^^)!

ガールズヒップホップやってます

先週注意した手の高さがまだまだ下がりがちなので、その部分がなくなると、もっともっと良くなりますよ☆

練習あるのみ!ですね♪

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

ジュニアクラスも振付を伸ばしています!

こちらもバッチリ覚えてくれているので、何度も通すことができます♪

人数が多いので、ホールが広々使えるのはありがたいですねー(^^♪

ガールズヒップホップやってます

今回伸びたところも、しっかりおさらいしておいてください(^^)/

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西校フリースタイル中級クラス

フォーメーションに入る前に、皆で初めて”サークル”をやってみました。

最初は不安そうだったけど、なんだかんだ楽しそうに踊っていました!

やっぱり皆ダンス好きなんですね~(*´ω`*)

ガールズヒップホップやってます

今やっている振付はだいぶん体に馴染んできている感じ♪

重く踊れるシーンも出てきたので、見ていて面白くなってきました!

この調子で頑張りましょうー!!!☆

 

いや~…本日は先生の声が出らずに申し訳なかったです(>_<)

皆さん、手洗いうがいをしっかりしておいてくださいね(´;ω;`)

 

 [cc id=5302 title=”トランプJ”]