テラバルT1フェスタ 5/19

5/19の「テラバルT1フェスタ」に健軍校&八代キッズ&美里キッズが出演させて頂きました!!

心配された雨もちょうど止んで…

奇跡の開催となったこのイベント!!!

皆、一生懸命練習していたので本当に良かったです(*´ω`*)♡

 

ここでは、支店から出演した八代キッズと美里キッズをピックアップさせて頂きます\(^o^)/

 

☆八代キッズ☆

今回は4人で「chain game(チェーンゲーム)」というチーム名で参加した4名。

本番前ギリギリまでずーっと練習していました。

本当に毎回感心させられます(;’∀’)

八代キッズイベント

chain gameだよ

最初で最後の幻のチーム☆

明るい衣装に負けないくらいの、とーっても元気なステージを魅せてくれました\(^o^)/

 

☆美里キッズ☆

「可愛いーーー!!!!」と悶絶していたお姉さま方多数…笑

”美里”を意識したチーム名「Bea-Vi-(ビービー)」で踊りました!!

とても良い仕上がりに先生泣きそうでした!( ;∀;)

最後に挨拶を忘れるというハプニングはあったものの…笑

ステージに戻って挨拶までビシッとキメてくれましたよ(^^♪

美里キッズイベント

Bea-Vi-だよ

全員での初イベントだったね♪

微笑ましてくてキュート♡な…ステージを見せてくれました\(^o^)/

 

皆、本当に良く頑張りました(*´ω`*)!!!

テラバルT1フェスタ全員集合!お疲れ様でした~

スタジオのフォトアルバムに今回の写真が掲載されています。

是非、見てみてくださいね♡

「フォトアルバム」

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]