南高江校 5/20

南高江校レッスンです♪

 

最近は夕方でも暑く、汗じゅっくりになってきました。

でもそれが”頑張ってる!”って感じでかっこよく見えます。笑

キッズクラスでは、新しい振り付けをしたり、半分ずつ分かれて通したり、踊りまくりました!

よく覚えて、よく体が動くようになってきたな~♪

0520南高江校

0520南高江校

 

ジュニアクラスです。

先週から一気に増えて、賑やかクラスに!

お母さん方と”この前まで5人だったのに、急に増えましたね!”なんて会話が弾みました♪

0520南高江校

0520南高江校

 

フリースタイル中級クラスです。

新ネタ振付け中です♪

今年はたくさんイベント出れるように頑張ろう!って話してから、

レッスン前に自主練したり、友達と振り合わせしたり、自主性が出てきました!

最近、イベントの話があっても、学校行事と重なったりで残念な思いをしてる中級クラス。

次こそは!と頑張ってマス!!

0520南高江校

0520南高江校

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]