届いた4色のオリジナルの衣類。

皆さんコンバンハ!

いやー!最近のじんばさんはね!
どうしても欲しい曲があってさ!
その曲ってのがこんな時代なのにさ!
レコードでしか存在しないみたいなの!

しかもUS Promo Onlyとか書いてんの!
するってーとつまりこれはアレかい?
アメリカでのプロモーションのために!
そのためだけに存在したってのかい?

かー!まいったね!まいったよ!
そりゃCDもなけりゃiTunesにもねぇ!
こんな時代なのにかい!?
かー!あったまきた!激怒だね!憤怒!
買えばいいんだろ!レコードを!
買えばいいんだろうが!ヤフオクで!

再生する手段ないけどアレだろ!
とりあえず買えばいいんだろレコード!
買うよ!買えばいいんだろーが!

 

そんな!!!
急にご立腹な受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
買うさ!再生できないけどな!

 

といった感じで!!!
本日いよいよこちらが店着しました!
ジャンジャカジャーーーン!!
SITE19・オリジナルTシャツ♪

シャレてるね!シャレてる!
シャレてるということでイイね!
今回もイケてる4色の展開です★

 

先日ご注文頂いた皆様!
受付でババーンとご購入頂けます!
健軍校以外の皆様もご安心を!
先生が各校にお持ちいたします♪
お楽しみにぃ(^_-)-☆

みんなレッスンでいっぱい着てね!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のレコード・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 5月 23日 12:36am

    どんと!!

    まいんど!!!!(`・∀・´)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 23日 4:06am

      ご安心を!!
      全て解決しました!!
      オールクリアーです!!