運動会の後にやってくる2日間。

皆さんコンバンハ!

いやー!小学校運動会シーズンすね!
今週末は全国各地で運動会ラッシュ!
お天気良さそうで何よりなんですが!
恐ろしく気温が高そうですね!
参加するみんな!水分補給しっかりな!

じんばさんもね!昨日考えてみたの!
自分の小学校の運動会のことをさ!
頑張って思い出してみたんだわ!

でもさ!これマジの話なんだけどさ!
小学校6年も通ったのにさ!

自分の運動会1個も思い出せねーの!
嘘みたいだろ!でもホントなんだわ!

自分でも信じられないんだけどさ!
ホント1個も思い出せないんだわ!

行ってたのか!!!
俺はホントに小学校行ってたのか!
自信も思い出もない!

 

そんな!!!
幼少の記憶なくし気味受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
どこいった!俺の思い出!!!

 

といった感じで!!!
来週には5月が終わってしまいます!
早いね!令和もう1か月終わるよ!

そんな来週のスタジオデイズですが!
レッスンの休講が2日間あります!
お間違えのないよーにー(‘ω’)ノ

来週は29日(水)30日(木)がお休み!
31日(金)はレッスンあります(^o^)丿
皆様お間違えのないよーにー★

 

休講のお知らせはHPでも見れます!
各校の皆様ご確認下さーい!
スマホでもPCでも見れるよ(^_-)-☆

■ デイズ休講のお知らせ ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の運動会・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 5月 25日 1:04am

    この時期は

    日焼けした子供達が

    カッコイイですよね(*≧∀≦*)

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 25日 1:22am

      安心して!!
      AYA先生もカッコいいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶