託麻西校 5/23

5/23託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

腕がビシーっと上がっていますね!

カッコいいですよ~(#^.^#)♡

キッズクラスは今可愛いダンスを練習中です☆

可愛いダンス練習してます!

今回は頭に手を添えてグルーっと回す練習をしました。

なかなか方向とかが分からなくなって難しいですよね(;^ω^)

来週お休みになるので、忘れないようにしっかり練習しておいてください\(^o^)/

 

お姉ちゃん達がジュニアクラスに通っているリリアちゃんとマイちゃん。

りりあとまいは練習中☆

キッズとの間の時間に必ず練習をしている新人2人。

意識が高いですね~!(^^)!

素晴らしい♪

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

今やっている振付を今回で最後にしたので、出だしの部分に移動の振付を入れてグループに分かれてやってみました!

最初は「??」と戸惑っていた子供達も、最後は完璧に成功させていましたよ\(^o^)/

1班です

2班です

3班です

最後に皆でやってみたら…

わーーーってなっちゃいました!笑

わーってなってる

次回から新しい振付をしますね♪

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西校フリースタイル中級

今回は1人ずつ踊って、皆で感想を言い合いました。

踊る方も感想を言う方も堂々とスムーズにできるようになりました\(^o^)/

ダンスが上手になるのも大切ですが、そういった部分もとっても大事ですよね♪

フリースタイル中級クラスも次回より新しい振付を始めようと思います。

頑張りましょう!(^^)!

 

☆おまけ☆

応援団演舞を披露する子供達。

応援団の演舞を練習しておりますw

すごすぎ(; ・`д・´)!!!!

 

来週の託麻西校は休講となります。

お間違えの無いようよろしくお願い致します!(^^)!

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]