世にもデイズな金曜ロードショー。

皆さんコンバンハ!

じんばさんこう見えてもね!
若い頃は農業系の大学行ってたの!
で!畜産系の専攻だったんだけどさ!
ある時テストでこんな問題出たわけ!

『鳥は3歩でものを忘れるというが
 危険の多い自然の世界において、
 なぜそのような記憶容量なのか
 その理由を答えなさい。』

答えなさい!くぅ~!上からぁ~!
当然日頃勉強してないので分からない!
だからじんばさんはこう答えたよね!

『世の中には……
  忘れたいことが……
   あまりにも多過ぎるから……』

ホントにこう書いて提出したのさ!
だって分かんねんだもん!でもさ!

なぜか正解だったんだよね!
アレかな!アレだったのかな!
多分生物の小林先生もさ!
なんか共感しちゃったんだろーね!

 

そんな!!!
勢いだけで生きている受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
みんな!できるうちに勉強しろよ!

 

鳥は3歩で忘れてしまっても!
忘れちゃいけない今月末のデイズ!

29日(水)と30日(木)のデイズは!
全校休講となっております!

そうだね!悲しいね!寂しいね!
とても悲しげな表情をしているね!

でも仕方がないね!仕方がない!
5月は水木と5回ずつあるからね!

でもダイジョーブ!安心して!
5月31日(金)はレッスンあります!
5月は金曜日も5回あったけど!
もう3日(金)にお休みだったので!
31日(金)はレッスンありまぁす!

皆様お間違えのないよーにー★

 

休講のお知らせはHPでも見れます!
■ スタジオデイズ休講情報 ■
PCでもスマホでも見れまぁす!
ぜひご確認下さい( ^ω^ )

 

金曜に元気に会いましょう!!
それでは本日はこのへんで!!
お相手は!!!
アナタの心のブロイラー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2019年 5月 30日 10:22pm

    鳥の物忘れの回答エピソード。

    吹き出しちまった!!

    (*≧∀≦*)ぷひひ

      • STUDIO-DAYS
      • 2019年 5月 30日 11:42pm

      いや、ホントの話なんです。
      そして、ホンキだったんです。。