南高江校 5/27

南高江校レッスンです♪

 

新しい振り付けを頑張っています。

先週の復習しよう!ということで、カウントで合わせてみたら、なんだかよくわからなくなったみたい^^;

「音楽がないとわからん・・・」って言ってました。

曲流してみると、すんなり踊れるんですよね~

この音の時はこの振り付けって感じで覚えてるみたい。

途中から曲を流してもちゃんとわかるんです。

音への反応がすごい!

見てて面白い♪♪

0527南高江

0527南高江

 

ジュニアクラスです。

ニューメンバーもいつの間にかバッチリ覚えててびっくり!

動画見ながら練習したんだって(≧▽≦)

振りもじゃんじゃん進めれるよ~!

0527南高江

 

フリースタイル中級クラスです。

新ネタ進めてます。

アクセントをポイントに練習中です。

ちょっとつかんできたみたいで、すごく雰囲気が変わりました♪

その調子その調子!

0527南高江

0527南高江